WALL!!

みなさんこんばんは

壁っていろいろな事に挑戦しているうちに何度か立ちふさがりそのたびに乗り越えたり壊したりしていますよネ!!

人が成長して行くうえで必要な物かもしれません

実際の壁ってなんだかカッコいいのがたまにありますよね

絵になる壁を見るとついつい登りたくなりますでも写真だけにしておこう


カテゴリー: Blog   パーマリンク

WALL!! への4件のコメント

  1. mika より:

    いや〜せっかくだから登ってみたら?

    ROCK KRIMING(ロッククライミング)って

    言うじゃん!

    あれ、違った?(笑)

    KAZちゃんの登ってる後ろ姿、絵になると思うな :mrgreen:

    それにしてもこの壁、カッコいいね♪( ´▽`)

    • KAZ KAZ より:

      mikaちゃんありがとう :-P
      ROCK KRIMINGってなんだかKRIMEに関係してていい感じに聞こえるネ!!

      やっぱ登るかぁ(笑)

      でも壁登って携帯2個壊してるからなぁ~←って登ってんじゃん 8-O

      なんだかazukiさんのノリになってきた :mrgreen:

      この壁は織部ヒルズというところで撮ったんだ(^^)

      どっかイイ壁知らない?

      • mika より:

        あずきちゃんのノリ?

        ああ、確かに彼女は常に1人で

        ボケとツッコミしてるわね(笑)

        イイ壁と言うか登るべき壁はあるわよ。

        それは自分に立ち塞がる壁!

        でもKAZちゃんは登るより

        ブチ壊す方が合ってるわね :mrgreen:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!: