苦手なこと!!

みなさんおはようございます

こちらの朝は良い天気で気持ちがいい朝です

がっ!!タイトルはネガティブ系ですね、でもこんな朝にこういう事考えるとポジティブに変えれる気もします

写真は彼岸花なのですがどうしてもこの花をうまく撮る事ができません群集の中の一輪を可憐に撮りたいのですが難しいです

そんな得意な中の苦手ってみなさんもいっぱいあるんじゃないですか?

俺は人付き合いが得意そうによく思われるけれど、実は苦手な部分もいくつかあります。

人って人それぞれが、人それぞれを見てるし価値観もそれぞれだから当然自分の事をどう思っているかも人それぞれで、それがさらに人と人がかかわるとややっこしい事になる、最近はあ~っめんどくさい!! って人の評価を気にしない俺はそう思ってしまって適当な事を言ってその場をまとめてきた。

友達とよべる人や仲間とよべる人にはとことんぶつかっているので問題はないが、

以前みたいに関わる人すべてにそうしないと自分に満足できなくなる、社会的な自分の立場やいろいろな事情をみなさんも持っていると思うけれど、人と人のストレスは大きいですよネ、いろいろあると思いますが今日もKRIMEファミリーのみなさんお互い頑張りましょう

すこし無理やりだがポジティブにまとまったか….なっ

よしっ!! やってやるぞ~

 

 


カテゴリー: Blog   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!: