Kazの秘密カフェ!!

みなさんおはようございます

今日もこちらは良い天気です

さて今日のKazカフェはついにカフェと言いながらうどん屋さんです

今回紹介する信濃屋さんは数年前からうわさで聞いていたお店で是非行ってみたかったお店です。

うどん好きの俺には聖地的存在でした。

さてお店の雰囲気は昔ながらのうどん屋さんそのもので感動!!やはり混んでいたため久しぶりに体験する合席。(自分が食べる時注目あびて少し緊張しました)(笑)

注文はもちろん元祖コロうどん。写真の麺の色艶、最高でしょう

そして箸を休めてもう一枚、うどんにほどよく汁がしみ込んできてさらに美味しさUP

食感はもちもちつるつるで少し伊勢うどんの食感にも似ています。味はみなさんが写真から想像するようにコクのある出汁の効いたとてもうどんとマッチした美味しさでした。汁も全て飲みほし、もはや、うどんの芸術って感じでした。おすすめです

今後も歴史を刻み続けてほしいそんな信濃屋さんにジャンル問わずの今日のKaz月です。


カテゴリー: Blog   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!: