VOCAL

ヴォーカル、ボーカル、いつも自分は前者を使うなんだか自分に合うから

今日の写真は観覧車

いつも遊園地に行くと考えることがある

ジェットコースターは皆を興奮させ酔わせスリルを与えるバンドで言うならGUITER

観覧車はその存在が遊園地の外からも遠くからも見え、ひとたび乗れば夢や非現実的な世界を見せるバンドで言えばVOCALだ

俺はそんなヴォーカリストでありたい

 


カテゴリー: Blog   パーマリンク

VOCAL への2件のコメント

  1. Fukushima Fukushima より:

    KAZは観覧車か。
    おれはコーヒーカップになろうかな。
    全力で回すと・・・・・・・

    • KAZ KAZ より:

      Fukushimaは…いやBassはテーマパークシンボルになればいいと思う!!
      ディズニーランドでいえばシンデレラ城だね :wink:
      これが根本にないと良いものがないとなりたたないしこれが良ければ乗り物もさらに興奮させることになる :idea:
      シンデレラ城の無いディズニーランドなんてありえな~いからね :mrgreen:
      最強のシンデレラ城いや、最強のリズム隊を手にした気がするよ :-P

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!: