みなさん、こんばんわ(^∇^)
昨夜の@hillのLIVE、ありがとうございました!
今年は最後のLIVEになりますが、来年は早速2/2にLIVEが決まってます。
またみなさんにお会いできるのを楽しみにしてますp(^_^)q

写真は、共演したfrom東京 Mary’s Bloodのみなさんです♪

20121124-220240.jpg


カテゴリー: Blog   パーマリンク

への9件のコメント

  1. 田中 より:

    何故か起きたら落書きされてた…(泣)
    しかも油性マジックじゃん
    :-o

    • KAZ KAZ より:

      田中さん ありがとうございました。 www…犯人はFちゃん?

    • RYO より:

      田中さん!、いつもPowerをありがとう :-P

      今度は俺にも書かせて〜 :mrgreen:

    • Fukushima Fukushima より:

      それは落書きではありません。
      作品です。
      近いうちに必ず価値が上がるので消さないでください。

      田中ちゃん いつもせんきゅ。

  2. Shu より:

    LIVE お疲れ様でした♪

    また、諸々宜しくお願いいたします!!!

    • KAZ KAZ より:

      Shuさん ありがとうございました。 また、よろしくお願いします :-P

    • RYO より:

      Syuさん、この度は素晴らしいイベントに参加させて頂いて、ほんとにありがとうございました!
      どのバンドさんも、志とポリシーを持ってやってらっしゃるので、色んな意味で大変勉強になりました :-P
      またよろしくお願いします!

    • Fukushima Fukushima より:

      Shuさんこれからもお世話になります。

  3. KAZ KAZ より:

    こんばんは。ヴォーカルのKazです。
    だいぶ遅れましたが、当日お越しくださった皆様、出演者の皆様、スタッフの皆様、楽しい夜をありがとうございました。

    写真は俺もRyoに撮ってもらったMary’s Bloodさんとの楽屋で~す。本当にカッコ良いバンドでした(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!: