Bass Fukushimaです。

自己紹介がまだでした。

BassのFukushimaです。
Bassって地味な存在のイメージですが、そんなイメージを払拭させるベーシストでありたい。
その中でBANとともに最高のリズム隊を築いていきます。 8-)
メンバー全員のベクトルが同じバンドって そうそう作れないけど、KRIMEならそれができそうな気がします。

 

右側↑にあるKRIME TVはLive動画だけじゃなく、メンバーコメント動画なども載せていきます。
早速年内に一本収録しなくちゃ。


Fukushima
カテゴリー: Blog   パーマリンク

Bass Fukushimaです。 への8件のコメント

  1. mika より:

    先日のライブを見ただけで

    ふくしまさんの思いはすごく伝わってきます。

    こんなステキなメンバーに出会えて良かったですね。

    陰ながら(?)応援してますので頑張ってくださいね(*^_^*)

  2. KAZ KAZ より:

    べーシストとして地味なイメージはFukushimaにはないですよね :wink:
    最高のリズム隊に巡り会えて良かったです :mrgreen:
    一緒に前進してゆきましょう :-P
    Ps:カメラに向かって一人でしゃべるの苦手です(笑)

    • Fukushima Fukushima より:

      カメラの向こう側にはファンがいます。
      >Ps:カメラに向かって一人でしゃべるの苦手です
      多分一番うまいのはKAZです。
      何回かやればライブと同じでなれるよ。
      たぶん。。。。
      おそらく。。。。。
      きっと!

  3. RYO より:

    FUKUchanはKRIMEにとって、もうすでに凄く大きな存在だ~ :-P
    KRIME TV も楽しみ :wink:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!: