D’espairs Ray & Acid Black Cherry ♪

今日はバンドブログっぽいの書いてみよっとさっ

最近MyブームなのがiPhoneで聞いてるこの2バンドD’espairs RayとAcid Black Cherryです!!

このアルバム2枚で特に好きな曲が1曲づつあるんですが、D’espairs RayからTRICSTeRという曲、Acid Black CherryからはSPELL MAGICという曲でSPELL MAGICはプロモがカッコ良かったのに最近動画が見つかりません。だれか知ってたら教えてください!!

普段あまり音楽を持ち歩いては聞かないけど、たまにはこんなのも聞いてます。おすすめです


カテゴリー: Blog   パーマリンク

D’espairs Ray & Acid Black Cherry ♪ への2件のコメント

  1. てっちゃん より:

    こんばんは

    久しぶりのコメになりますが…

    ABCは、聴きますよ 大阪だし、隣町の人だし

    Janne Da Arcから聴いてました←過去形

    ちなみに、その曲の、ギターの音は
    SUGIZOなんですよ

    先日LUNA SEAのLIVEに行ってから訳ありで
    SUGIZOにはまりつつあります

    LUNA SEAは、violinも使うので癒されます←宣伝

    • KAZ KAZ より:

      お~っ!! てっちゃん。情報ありがとう :-P

      えっ!そうだったんだ 8-O  知らなかったです。

      俺あんまり他の人間の聞いたりしないから….勉強不足でした(^^;
      そういう曲のエピソードとか知って聞くとまた違う感覚が生まれるから、やっぱ音楽も絵と一緒で生きてる感じがする、その日その日で変わるもんね(^^)

      SUGIZOにはまったわけが聞きたくなるなぁ?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!: