クリエーターズマーケット vol.27(ポートメッセなごや3号館)

みなさんこんばんは

今日は12/1(土)12/2(日)の2日間で行われた、中部地区最大級アート&デザイン&手作りのクリエーターズマーケットの写真です

写真はパンフレットと知り合いの知り合いの出店ブースです(笑)

残念ながら俺は行けなかったので行った人に写真を見せてもらい詳しく話を聞いたところ、毎年レベルもあがり、行った人もたいしたもんなんだけど、その人が全てのお店がクオリティー高いよって言ってました

出店には審査と7千いくらか円かかるそうです。年に2回しか開かれないようなので是非ココ2年くらいのうちにkrime blandも出店を挑戦したいという新たな目標ができました

今度G4のメンバーとバンドのクリエーター関係者含めて偵察に行きたいと思うKazでした

次回はまたCD紹介するけど今度は声が変わってるんだよなぁ~。ということで明日に

つづく….


カテゴリー: Blog   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!: