12月4日 日記

名古屋は冬らしい天気。

めざまし占い1位。

久しぶりな出だしから。

わけあって 2013年モデルのBASSを作ることになりました。(2012年モデルがまだ出来上がってないのに)

ただいま打ち合わせと、デザイン作成中。

それとは別にSONIDOの山本さんからBASSのデザインを頼まれてます。

rect4153要望を織り込んでいくとこんな感じ。。。。。。。。微妙だな。

もう少し追い込んだほうがよさそうだな。

 

 

今日もRockだze!


Fukushima
カテゴリー: Blog   パーマリンク

12月4日 日記 への4件のコメント

  1. KAZ KAZ より:

    なかなかスッキリしていていいと思うよ :idea:

  2. Fukushima Fukushima より:

    日を改めて見ると、なんとなくいいかなと。

    • KAZ KAZ より:

      輪郭も曲線なのにエッジも効いてる感じに見える。

      その感じがスッキリ見える理由だと思うから、色も白系が似合うと思うよ♫

  3. mika より:

    今日もROCKだze!

    懐かしい響きだ(笑) :mrgreen:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!: