革で作る手帳カバー!!

みなさんこんばんは

先日、革の端切れのセットと革を縫う道具を買ってきました

最初ブックカバー作りたかったのですが、えっ!!端切れの長さが足りない….そんな訳で断念してメモ帳カバーを作ることにしました

創作過程はアメブロの方が途中途中に写真が入れてあるのでわかりやすいかもです↓↓

http://ameblo.jp/kazpicpho/

これにおおきなKRIMEのロゴを入れれるといいんだけど、今のところ大きな刻印が無いので今回はここまで。

初めて革を縫ってみたけれど、以外に難しかったです。

腕を磨きます

みなさんkrime blandも期待していてください!!


カテゴリー: Blog   パーマリンク

革で作る手帳カバー!! への2件のコメント

  1. Fukushima Fukushima より:

    コードバンで作ったの?

    • KAZ KAZ より:

      写真、艶があるから確かにコードバンに見えるね。

      実はオイル仕上げの牛革で、ダメージ有りです。
      革の端っこだったので端っこは薄くてカットした感じでは出ない表情のためわざと残してみました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!: