冬の夕陽

みなさんこんばんは

昨日は風が強く寒かったですね。

近頃は日が沈むのも早くなりましたが冬の夕陽と空が綺麗ですよ。写真は昨日16:30頃の夕陽です

夕空ってなんだか寂しい感じもするけれど、それだから朝日とはまた一味違った魅力があるのでしょうね

曲を表現する時もそんな朝日や夕陽の違いを言わなくても伝えられるヴォーカルになりたいと思う。←ちょっと前にそんな感じのCMありましたが(笑)

みなさんも夕陽って不思議な魅力があるとおもいませんか?


カテゴリー: Blog   パーマリンク

冬の夕陽 への2件のコメント

  1. mika より:

    空って本当、いろんな表情を見せてくれるよね。

    で、癒されたり元気をもらったり。

    まさに不思議な魅力。

    冬は青空も夜空も綺麗だけど・・・

    さむ~い!!  いろんな意味で骨身にしみるわ(笑)

    • KAZ KAZ より:

      mikaちゃん
      そうだね。だから空って好きなんだよなぁ~ :wink:

      夜空の星も不思議だよね。だって何万年?も前の光なんだよね今見てるのって…!!

      KRIMEが熱くしてあげましょう :mrgreen:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!: