ミラクルフルーツ!!

みなさんおはようございます

3週間前に植えたミラクルフルーツの種ですが根がここまで長くなっていました

寒いのでなかなか発芽しないのか土の中から出てきませんので気になって掘り起こしてみました。

ミラクルフルーツ育てるのは難しいらしいので逆に楽しいです

でも実がなるまでに8年もかかるので….って8年楽しめると思おう

みなさんも長く楽しめるものいっぱいあると思いますがどんな事か教えてください。長く楽しめるものがいっぱいあると毎日がもっと楽しくなると思うのでお願いします

PS:http://ameblo.jp/kazpicpho/にも栽培日記として詳細していますので個人ブログもよろしくです


カテゴリー: Blog   パーマリンク

ミラクルフルーツ!! への2件のコメント

  1. mika より:

    KAZちゃんもFUKUちゃんの家で

    ミラクルフルーツを食べたんだよね。

    私も前にZESTメンバーやスタッフで

    FUKUちゃんの家で初めて食べたんだけど、

    もう感動もんだったわ(((o(*゚▽゚*)o)))

    グレープフルーツやレモンがいくらでも

    食べれちゃう♪

    今度は8年後にKAZちゃん家で食べれるのね :mrgreen:

    長生きしよっとo(^▽^)o

    • KAZ KAZ より:

      mikaちゃん

      なかなか育てるの難しいけど頑張ってみます(笑)

      8年後にはLIVEで配るか? :mrgreen:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!: