X’masシーズン

みなさんこんばんは

もうすぐクリスマスですネ

街もクリスマスムードいっぱいでツリーとかライトアップとかで楽しい雰囲気がいっぱい

さてみなさんは今年どんなX’masをむかえるのかな


カテゴリー: Blog   パーマリンク

X’masシーズン への2件のコメント

  1. mika より:

    クリスマスかぁ。

    去年は引っ越しの準備で忙しかったし、

    今年も一人ぼっちのクリスマスかな :cry:

    あ、違った!

    少し早いけど23日にLUNA SEAと過ごせるんだった!
    わ〜いわ〜い(((o(*゚▽゚*)o)))

    でもって25日はKAZサンタがMONKEY HANDを
    歌いに来てくれるかな? :mrgreen:

    ところで、KAZちゃんこれどこ〜?

    • KAZ KAZ より:

      mikaちゃん

      昨日はバンドの練習があって、そのまま帰って寝てしまいまして返信遅れました(笑)
      年末年始も休まずスタジオ練習入ってるから来年のライヴが楽しみ :-P
      きっと良いライヴができると思うよ♪
      それがKRIMEからmikaちゃんへのプレゼントということで…. :mrgreen:

      このサンタ、昨年はツリーを紹介した名古屋の西区にあるイオンのmozoだよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!: