秘密工場日記

fireman7color

名古屋は晴れ。
めざまし占い9位。

2013モデル図面ができて山本さんに渡しました。HP用に色つけてみたよ。
前のと似てるけど コンセプトが全く別でLOW弦を多用するKRIMEに合わせてみた。
今使ってるやつは ピック弾き用にデザインしてるけど、今回は指弾き仕様、たぶん使わない24F。
オリジナルベースも今回で7本目そん中の集大成みたいなやつに仕上がるはず。
幻の6本目より先に完成かな?4月予定。
よいこのみんな 楽しみに待っててくれ。
いや 楽しみに待ってるのは俺だけか。

今日もRockだze!


Fukushima
カテゴリー: Blog   パーマリンク

秘密工場日記 への4件のコメント

  1. KAZ KAZ より:

    このベース俺も楽しみです!!

    東京はコレでできるかな :mrgreen:

  2. Fukushima Fukushima より:

    さんきゅ KAZちゃん
    東京間に合うかな??

  3. mika より:

    まぼろしの6本目よりも先に7本目って…

    なんのこっちゃわかんないけど、FUKUちゃんらしい :mrgreen:

    何かネックが少し長い?

    私の首はでら長い(笑)←意味不明

    今までの集大成的なベースになるのか~

    楽しみだね :-D

    それより、クリスマスバージョン?雪が降ってる~\(^o^)/

    私はブログで雪に対抗してこれを降らそうかな。

    …諭吉 ^m^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!: