Kazカフェ!!

kaz iphone.JPG195.JPG.jpegkaz iphone.JPG197.JPG.jpegkaz iphone.JPG194.JPG.jpegkaz iphone.JPG196.JPG.jpegみなさんおはようございます

今日は久々のKazカフェです

今日紹介するのは豆腐料理の八かく庵さんです

なにしろ豆腐が美味しくて豆腐と五穀米はおかわり自由です

豆腐は塩や梅ふりかけや七味をかけて食べるのですが塩が一番美味しかったです。

食事中はそば茶で食後にほうじ茶が出てくるところも気に入りました。

そば茶好きな俺には嬉しかった~もちろんビール(プレモル)も飲みましたが(笑)

そしてなによりお気に入りはセントラルタワーズならではの窓からのロケーションでした(店によって見える方角が違うからセントラルタワーズはけっこう気に入ってます)こちらはアメブロに写真投稿しました⇒http://ameblo.jp/kazpicpho/

デザートもとても美味しくてスタッフの対応も良かった(窓際の席を素早く用意してくれた)ので今日のKaz月はです


カテゴリー: Blog   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!: