Kazの秘密カフェ!! 焼肉芳彩

kaz iphone.JPG203kaz iphone.JPG205kaz iphone.JPG202.JPG.jpeg.JPG.PNGkaz iphone.JPG204kaz iphone.JPG206kaz iphone.JPG207みなさんこんばんは

今日のKazカフェはついに焼肉屋さんです

芳彩(よしの)というお店で前から気になっていたお店で全席個室のようでした。

そしてどこかフランス料理のように前菜からスープお肉そしてデザートを順番に持ってきてそれぞれの料理の説明をしてくれます。

さて前菜はジュレと一緒に頂くテリーヌで美味しかった~それにソースが何故か俺のサインに似てる(笑)

スープはブロッコリーでした。

さてさてお肉は七輪で炭火焼きなので肉の質も良くとっても美味しかったです。

中でもミスジという一頭からとれる量がとても少なく焼肉メニューとしては目にすることが少ない部位を頂いたのですが(メニューにはなくて本日の料理に付いていたので超ラッキー)まるでとろける様な食感と甘味と肉の味もしっかりでめっちゃ美味しかったです

今日、頂いたお肉は和牛のロース、ミスジ、クリ(腕の部分らしい)イリベコ豚ロースの4種類どれも良いお肉でした。

最後にデザート(柚子シャーベット、フランボワーズムース、フルーツケーキ)と飲み物がついてランチ5000円でした。

ちょっと値段がはるけどそれだけの価値は十分ありますのでおすすめします

ってなわけで今日のKaz月はう~んほしい、名古屋ウエスティンキャッスルのフランス料理以来の三つ月と思ったけど….ここは冷静にネ

 

 

 


カテゴリー: Blog   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!: