パンを焼いてみた!!

kaz iphone.JPG210kaz iphone.JPG209kaz iphone.JPG212kaz iphone.JPG211みなさんおはようございます

そして成人式をむかえられた皆様おめでとうございます

さて今日は本屋さんで見つけたシリコンの型でパンを焼いてみました

早くパンを作る事ができるのかと思って購入したのですが、やはり発酵とかの時間を入れると2時間30分くらいかかりました。

でもシリコンの中で粉を混ぜれたりフタの上でこねれたりしてそのまま焼けるので粉も飛び散らずにスペースや手軽さは良かったです

焼け具合はとてもうまく美味しく焼けました

今後もコレを使ってオリジナルパンを作って紹介したいと思っています

krime brandの焼き印を押してみたくなった~(^^♪

アメブロもアメンバー、ピグ友、募集中!!よろしくです⇒http://ameblo.jp/kazpicpho/


カテゴリー: Blog   パーマリンク

パンを焼いてみた!! への6件のコメント

  1. てっちゃん より:

    わ~
    すご~い

    それ欲しいなぁ~!!

    • KAZ KAZ より:

      てっちゃんさんこんばんわ~ :-P

      てっちゃんに言われると嬉しいなぁ。ありがとう :-P

      てっちゃんの作ったパンをいつもブログで拝見していてとても美味しそうなので自分も焼き立てを食べたくて買っちゃいました :wink:

      てっちゃんは家でもパンとか焼くのですネ :?:
      でしたら省スペースでかたづけも簡単だからいいかもです。
      しかも、てっちゃんがコレ使ったら本のレシピが及ばないもっと凄いの焼いちゃいそうで見てみたいです 8-O

  2. てっちゃん より:

    おはよーございまぁ~す

    結構、本見て作りますよ
    そっから、個性をだそうとするから、本のレシピとは、
    ちょっと変わっていきますけどね

    今日の予定は、フォカッチャです(^^)/

    • KAZ KAZ より:

      てっちゃん ありがと~ :wink:

      本とかでもレシピ研究してるんだネ :-P
      そこから個性を出すってさすが料理人♬

      フォカッチャいいですねぇ~。またお店で、てっちゃんのパン食べたいなぁ :-P

  3. mika より:

    うわ〜フカフカして美味しそうだね〜
    (((o(*゚▽゚*)o)))

    KAZちゃんもてっちゃんもどんどん作って

    私に食べさせて〜(笑)

    あ、この前てっちゃんのお店で食べた

    てっちゃん手作りのパン!

    すっごい美味しかったよ(*^^*)

    • KAZ KAZ より:

      mikaちゃん ありがと~ :-P

      本当だネ。とっても美味しそう :wink:
      さすがプロだネ :-P

      mikaちゃんの料理も食べてみたいです :wink:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!: