KRIMEがラジオで流れます。

写真 2013-01-13 21 24 51

タイトル通りなんだけど、もとSniperのVocalキニーさんがパーソナリティーのFMらら 「ROCKぱわーすてーしょん」で今週からKRIMEのアルバムが流れます。

時間は金曜日 16時から18時。

可児市、美濃加茂市、御嵩町、犬山市、関市あたりのよいこのみんな もしくは車で通りそうなよいこのみんな チェックよろしく。

そして1月25日にはぼくが生出演。http://fm768.jp/

その日はKRIME DAYです。
打ち合わせと称して日曜日キニーさんと会ったときにの写真です。
打ち合わせはほとんどなしで、4時間80年代ジャパメタトークで盛り上がりました。
手にしてるのはこれ、

写真 2013-01-14 9 59 38Sniperの当時のステッカー。
いただきました。

今日もRockだze!


Fukushima
カテゴリー: Blog   パーマリンク

KRIMEがラジオで流れます。 への8件のコメント

  1. RYO より:

    憧れの存在だったキニーさんとコラボさせて頂けるのは、とても嬉しいね :lol:
    Fukuちゃん、ラジオ出演よろしくね!頑張って!
    2/16のLIVEも楽しみだね♪ :mrgreen:

    • Fukushima Fukushima より:

      2月2日のホリデー名古屋も、2月16日のハートランドもかなり いいバンドがそろってるみたいだし楽しみだね。
      2月16日はイベントのエンディングで 演者フル出演のセッションがあるので、必見。

  2. mika より:

    FUKUちゃんお疲れさまでした~

    本当、あっという間の4時間だったね。

    ラジオもライブも今からわくわくしちゃうわ :lol:

    ラジオはFUKUちゃんの通訳として私も出演するかもですので
    よろしく~ :mrgreen:

    FUKUちゃん、頑張ろうね!

  3. BAN より:

    FUKUちゃん、お疲れ様でした!
    ラジオ出演よろしくお願いします!
    2月16日のLIVE頑張りましょう!

    • Fukushima Fukushima より:

      KRIME 今後も楽しみだね。
      どこまでいけるだろ?
      こないだ読んだ本に、「自分の限界を決めると、そこまでしか達成できない」
      って言葉があり なるほどなと。

  4. KAZ KAZ より:

    Kinnyさん、Fukuちゃん、mikaちゃん、お疲れ様でした :-P

    Fukuちゃん、mikaちゃん、ラジオの出演等よろしくネ :wink:

    Kinnyさん今後もよろしくお願いします。

    KRIMEファミリーのみんなもラジオ聞いて是非LIVE見に来てくださいネ :-P

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!: