STRAIGHT OUT OF HELL

Kaz iPhone269.JPG.PNG.JPG.PNG.JPG.PNG.JPG.PNGみなさんこんにちは

今日は今年初めて買ったCDの写真で~す

そう2013年1月16日に発売となったHELLOWEENのニューアルバムです

試聴するや迷わず購入でした

まだ試聴しか聞いてないからおすすめ曲はわからないけれど1曲目からメロディアスなヘヴィーメタルっていうか一般の人にも聞きやすいロックだと思います

あとパッケージが面白いし、バックの黒いバンダナやオリジナルTシャツが当たる応募券やボーナストラック2曲も付いてましたので大満足のKazでした

こういうのよく当たるからまた応募してみよう….前にホワイトスネイクのTシャツも当たったんだけどなかなか着る機会がないんだよネ~

さて今日もKRIMEの練習があるから帰ったらゆっくり聞く事にしよう

みなさんも楽しい日曜日を過ごしてくださいね

 


カテゴリー: Blog   パーマリンク

STRAIGHT OUT OF HELL への6件のコメント

  1. てっちゃん より:

    最高ッに、楽しい日曜日を武道館で過ごしましたぁ~

    あっ、今年初のCDはきゃりーぱみゅぱみゅ(–;)
    買わされました…チーーン
    どうやら、イベント参加チケットがついてるらしいです

    • KAZ KAZ より:

      てっちゃん、武道館盛り上がった様で良かったですね :-P

      きゃりーぱみゅぱみゅイイよネ :mrgreen:

      どんなイベントなんだろう?気になる(^^;

  2. てっちゃん より:

    LIVEが最高なのはもちろんだけど
    いろんな方々と出会えたこともLIVEに行く楽しみのひとつです
    いつかは一緒に参戦してもらえると嬉しいです(^^)/

    きゃりーのイベントは何があるんやろ!?
    ジャンルは違えど親子でやってる事は一緒ですな。

  3. mika より:

    私も楽しい日曜日だったよ〜

    なんてったってLUNA SEAだからね
    (((o(*゚▽゚*)o)))

    てっちゃんとも話してたんだけど、
    KAZちゃんにもLUNA SEAのライブ見てほしいな。
    多分、RYUICHIに親近感が湧くかも(笑)

    あ、そうそう!

    東京からの帰りの新幹線の中で
    隣りに座った男性にKRIMEの宣伝しといたよ。
    ただフライヤーがなかったから、
    KAZちゃんの名刺を渡しておいた(笑)

    多分ココを見てくれてると思うわ(*^^*)

    小さな事からコツコツと!

    頑張りま〜す\(^o^)/

    ちなみに私の今年初のCDは…
    多分、LUNA SEAのアルバムかな :mrgreen: ←年内には出る(笑)

    • KAZ KAZ より:

      mikaちゃんお疲れさん :wink:

      そんなに天然なとこが似てるっ?

      LIVEはみんなで楽しめたようで良かったネ。
      あずきちゃんにも会えたんだよネ :-P

      そして営業も忘れないでくれてありがとう :mrgreen:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!: