FMらら 出演してきたよ。

写真 2013-01-26 11 10 52可児市は雪。寒かった~。
昨日「FMらら」で元Sniperキニーさんがパーソナリティーの「Rockぱわーすてーしょん」にゲストで出て来ました。
2時間たっぷりKRIMEの宣伝してきた(つもり)
はじめての経験を楽しんできた。
目の前にあるマイクのCueスイッチを見てワクワク。
キニーさんは気遣いが細やかな方でテンション高くて、ステキなアニキだった。
ずっとKRIMEをかけてくれていたので、聴いてくれたよいこもいるのかな?

帰りはミッシェルさんに犬山まで車で送ってもらい帰ってきた。
ありがとうございました。

今日もRockだze!


Fukushima
カテゴリー: Blog   パーマリンク

FMらら 出演してきたよ。 への8件のコメント

  1. mika より:

    FUKUちゃん、お疲れ様でした!

    本当、昨日は寒かったよね。

    でもスタジオの中はトークが盛り上がって
    暑かった。いや、熱かった!

    リスナーの方からはKRIMEの曲をほめてもらったり、

    私たちへの質問メールをもらったり、

    スタジオに遊びにきてくれてたリスナーの方からは

    差し入れまでもらって、感激だったね。

    今度はプロモーションビデオが出来たら

    売り込みに行きましょ~! :mrgreen:

    • Fukushima より:

      おつかれ。
      あの差し入れうまかった。
      イチゴのフリーズドライみたいなの。

  2. RYO より:

    Fukuちゃん、mikaちゃん、寒い中お疲れ様でした(。-_-。)
    そして、聴いて下さった方々ありがとうございました♪
    これからもKRIMEをよろしくお願いします! :-P

    キニーさんはほんと素敵なアニキって感じだよね!
    2/16はほんと楽しみ :mrgreen:

    さぁ、LIVEでは弾けるzo〜 :lol:

  3. KAZ KAZ より:

    Fukuちゃんmikaちゃんおつかれ~っす :-P

    なんかすごく楽しかったみたいだネ :wink:

    リスナーの皆さんもKRIMEをあたたかくむかえ入れて頂きありがとうございました :-P

    2月16日皆さん待ってますのでよろしくお願いします :mrgreen:

  4. BAN より:

    fukuちゃん、mikaちゃんお疲れ様でした!
    ゴメンナサイ、2人がラジオ出演している頃、
    インフルエンザと格闘してました!

    キニーさんとお会いして、バンドにパワーを
    もらった感じがします!
    2月16日は最高のLIVEしましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!: