HOLIDAY NAGOYA Live終了

写真 2013-02-03 6 09 07写真 2013-02-02 13 24 18よゐこのみんなありがとう。
無事?終了しました。
レベルの高いBANDさんたちとの対バンやいろんな出会いが刺激になります。

UNAFRAID,PHOENIX RISING(関西),Sevens Heaven(関西),JERALD KING,REGULUS
達との対バンでした。

打ち上げ朝6時終了。 8-O

そして今日はまた16日のリハ。

今日もRockだze!


Fukushima
カテゴリー: Blog   パーマリンク

HOLIDAY NAGOYA Live終了 への5件のコメント

  1. mika より:

    みんなお疲れ様でした!

    盛り上がったみたいで良かったね。

    私はどしょっぱつから欠席してしまったけど
    16日は気合い入れて行きますので
    よろしくお願いします!

    それにしても打ち上げ朝6時って…。

    FUKUちゃん、疲れてるんじゃない?

    写真が逆さ…(笑)

  2. KAZ KAZ より:

    Fukuちゃん昨日のLIVEは楽しかったですね :-P

    そして今朝までの打ち上げも楽しかったぁ~ :mrgreen:

    スタジオ練習も誰ひとりつらい表情も見せず実のある練習となって良かったです!!

    おつかれ~ :-P

    mikaちゃん
    次のLIVEよろしくです :wink:

  3. RYO より:

    見に来て下さったみなさん、ありがとうございました! :lol:

    しかし、リハ〜打ち上げ終了まで約15時間、
    ほんとROCKな一日だった!
    最高♪ :mrgreen:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!: