2月16日 MONKEY HAND を手に入れろ!!

kaz iphone.JPG222みなさんこんばんは

今日はFukuちゃんのブログの後押ししま~す

この写真もう、ほとんどの人が知っていると思いますが…最近たくさんの新しい人も来てくれている様なので紹介します :mrgreen:

これはMonkey Handと言って、最高のノリになった時にやる曲、「MONKEY HAND」にて使うアイテムででkrime brandのスタッフが丹精込めて作ってくれている俺たちの参加型ハードロックには欠かせないアイテムです♬

何度か改良を重ねて今回のこの宝来鈴を使用したものになりました。(本当に制作スタッフには俺たちも感謝しています)

まさに輝きのある澄んだ清らかな音がしますよ

まるで心が洗われて音に取り込まれてしまう、そんな聖域からの音がする

ゴールドで真珠の様な輝き!!振ると幸福が舞い込んで来るぞっ  

さあ!!みんなも2/16ハートランドのLIVEでこの幸運の音を手に入れろ(数に限りがあり無差別に配るため残りわずかですので全員に行きわたるとはかぎりません)

チケットの取り置き予約はさっきのFukushimaのブログからもできるよ。当日Monkey Handをかき鳴らしみんなで幸せになろ~Ze

(以前もらった人は持ってきてくれれば両腕で振れる事になるかもネ!!バージョンも違うし楽しさも幸せも倍増だぞっ!!しかもメンバーのテンションも間違いなしでお得なLIVEを経験できるZo~)

ただし、手作りのためいくつ持っていけるかわからないので数に限りがあります。もらえたらラッキー(^^:

初めてこのページに来た方も気軽にコメントしてくださいネ

 


カテゴリー: Blog   パーマリンク

2月16日 MONKEY HAND を手に入れろ!! への4件のコメント

  1. mika より:

    うわ〜すごく綺麗な鈴ね!

    本当に幸運を呼び込んでくれそう(((o(*゚▽゚*)o)))

    色からして金運UPも?(笑)

    鈴を重ねて鳴り安く改良したのね(*^^*)

    スタッフさん、どうもありがとう!

    これでライブも更に盛り上がるわねo(^▽^)o

    んじゃ、私はバナナでも用意しよっかな :mrgreen:

    • KAZ KAZ より:

      mikaちゃん

      でもMonkey handの数がそんなに残ってないから貰えたらその時点でラッキーなのです :mrgreen:

      バナナかぁ。いいねぇ~(笑)

  2. RYO より:

    ほんとに制作スタッフに感謝感謝ですね! :-P ありがとう!

    客席からこの音が聴こえてくると、やっぱりノッテくる♪
    2/16のハートランドは、いっぱい幸福の鈴の音を聴かせて下さいね〜 :mrgreen:

  3. Fukushima Fukushima より:

    KRIME教 宣教活動だね。
    次は推奨にしよう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!: