Liveの誘い

年明けライブ出演の誘いが幾つか入って来ました。

2月 Tight Ropeの八神さん主催Liveイベント 場所はTightRopeではないようです。
2月 PokerFace戸谷さんからクアトロLiveイベント。
フィリピン マニラ KRIME Live(会場、集客等はすべて現地スタッフにて)。

どれも日にちが決定していませんがRYOちゃん検討しといてください。
突っ走るよ。


Fukushima
カテゴリー: Blog   パーマリンク

Liveの誘い への4件のコメント

  1. KAZ KAZ より:

    Fukusimaありがと~やる気出るネ!!

    Tight Ropeだけど大阪でLIVEやったときにTightrope 稲田”BEN”吉宏氏に名刺もらったんだけとこのTight Ropeの戸谷さんとは関係ないんだよね?

    フィリピンって自由時間重視??

    • Fukushima Fukushima より:

      Tight Ropeは栄のライブハウスだよ。
      八神さんってのはそこの店長、ブッキングマネージャーです。
      見た目怖い顔だけど男気があってわりと好きな感じ。

      フィリピンはたぶん行ったら3本くらいはライブ入れられるから、自由時間は。。。。
      あるといえばあるかな。ただマニラはかなり危険な地域だからボディーガードがつくよ。
      そんな話するとちょっとビビるでしょ。 :twisted:

      • KAZ KAZ より:

        ますます興味ある~!!

        そっかマニラは治安が心配だね 8-O

        でもシカゴで危ない目にあってるから 8) 8) 8)
        気をつけるよV(^^)

  2. RYO より:

    FUKUchan!ありがとう!
    できるだけLIVEはいっぱいやりたい!
    俺んとこにも年内に一つ話があったけど、ハコもイマイチだったし
    ちょっとパスしました。
    それまで、じっくりサウンドを固めたいしね!
    ワクワク♪♪

Fukushima にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!: