Kazの秘密カフェ!!

kaz iphone.JPG224kaz iphone.JPG225kaz iphone.JPG226みなさんこんばんは

今日は久々のkaz cafeです

前から気になっていたけれど、ならぶのが苦手な俺は何度か前を通り過ぎるだけだったPIERRE PRECIEUSEさんへ先日行ってきました~

でもやっぱり夕方ではケーキはほぼ売り切れでしたが写真のモンブランとトライフルとコーヒーを注文

このモンブランは食感が少し他のモンブランとは違っていて甘さもほどほどでそれでいて栗っぽ過ぎず、う~ん。なるほどなっ。って感じの大人の味だったのできっと他の売り切れていたケーキ達にも秘密があるに違いないと思いました

トライフルはボリューム満点でこれは素朴な感じがしましたネ。なんかこう懐かしい感じです

ロケーションも公園の前なのでまあまあ良いです。写真にもウインドーに公園が映ってます。お店の中は少し狭い印象がありますがゆっくりできますよ。

さてそんなこんなで今日のKaz月はです。

読者のみなさんも良いカフェや美味しいお店を教えてくださいネ~

 


カテゴリー: Blog   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!: