REAL

kaz iphone.JPG230kaz iphone.JPG229みなさんこんばんは

今日は今年2枚目のCD購入です

中島美嘉の新譜REALを購入しました

曲が好きというよりは彼女のポリシーというか生き方というかそういう種類のものにひきつけられてつい買ってしまうのです(3枚目)

DVDの演出がすごく気に入ってるので必ず初回DVD付のものを買います

やっぱりアーティストっていうのは普段の生き方や貫くものが曲に唄に演奏に出ると思います。ROCKやるんだったらなおさらですネ

そして俺らもはやくPV撮らないと

そしてそして将来、俺たち同じステージで中島美嘉と唄えたりして…(笑)

 


カテゴリー: Blog   パーマリンク

REAL への10件のコメント

  1. てっちゃん より:

    あぁ~っ!

    それ、欲しかったんだけどガマンしました!

    3月にLUNA SEAってヤツらが、DVD,2まい同時発売してくれやがって
    同じ時季にINORANのDVDもでるので、何も買えないです!

    活動したら、したでお金のかかるヤツらでーす。

  2. KAZ KAZ より:

    てっちゃん

    そ~なんだ 8-O

    うれしい悲鳴だネ♬

    そして今から楽しみだね :-P

    俺たちも頑張るわっ!!
    今日は2月16日のLIVEのために広い鏡張りのスタジオに3時間入ってリハやってきま~す :mrgreen:

  3. mika より:

    てっちゃんと同じく!

    それ、聴きたい(((o(*゚▽゚*)o)))

    KAZちゃん、貸して〜 :mrgreen:

    それよりてっちゃん!

    神に対して「ヤツら」とは何よ〜o(`ω´ )o

    ま、ライブやCDのセールスのタイミングや

    量が半端ないからそう呼びたくなるのはわからないでも

    ないけどね^^;

    今年はアルバムもツアーもあるわよ :mrgreen:

    KRIMEもいつかはDVD付きのフルアルバムを

    作りたいね(*^^*)

    その為には頑張ってライブやんなきゃね!

    ガリガリだけど筋肉もりもりのこの腕で

    支えますよ〜o(^▽^)o (笑)

    • KAZ KAZ より:

      mikaちゃん

      ありがとう。よろしくです :wink:

      CD今度持ってくね♬

      KRIMEもPVやDVD付CD制作をこれからやっていかないといけないけど、資金をLIVEやkrime brandでもっと貯めないとネ :mrgreen:

      俺ら頑張るわっ :-P

  4. てっちゃん より:

    DVD付きCD楽しみぃ~

    ABCみたいに、お笑い系かナァ~

    ワンマンLIVEとかも期待してます

    リハ頑張ってくださーい

  5. 田中 より:

    ご無沙汰~DEATH(笑)
    生き方ポリシー…考えさせられる今日この頃
    会社の健診に引っかかって再検査…
    胃にSHADOWが…(泣)
    今度のハートランドは胃カメラ飲んだ後参戦予定
    オイラのポリシーはハチャメチャROCK野郎
    DEATH!

    • RYO より:

      田中ちゃん!毎度です(^∇^)お互い身体にちょこっと変化がある年頃だね :roll: いたわりながら、ROCKだze!土曜日はお待ちしてますね! :lol:

    • KAZ KAZ より:

      田中ちゃん!!

      いっつもありがとう :-P

      16日もよろしく~ :!:

      体調が良くなったらまた翌朝デニーズまで飲も~ぜ :mrgreen:

  6. BAN より:

    田中君ありがとう!
    チケットはキープします!
    でも、あまり無理しない様に!
    16日は楽しんでもらえる様頑張ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!: