Heart Land Live終了

参戦してくれた、よい子、そしていつも来てくれてる とってもよい子 ありがとう。
共演のBLOODY EXCLAMATIONさん RE-ARISさん STRIKES BACKさんとってもありがとう。
ステージで面白い人はステージ降りるともっと面白い。
全員参加の打ち上げ、おかげで今日も朝がーえーりー。
2週連続の朝帰り。
大人として、

 

 

OKでしょ。

MonkeyHandもまーまー定着してきた感が。
今回ちょっとでも楽しかった よい子は次回はもっと楽しいことを保証するから また参戦よろしく。156489_418398658246335_1268831024_n


Fukushima
カテゴリー: Blog   パーマリンク

Heart Land Live終了 への18件のコメント

  1. mika より:

    あれっ⁈
    FUKUちゃんすでに起きてたのね。

    私はやっと目覚めました^^;

    昨夜は主催者のkinnyさん始め、

    共演して頂いたバンドの皆様、

    そして何よりもライブに参戦して

    ライブを盛り上げてくれた皆様、

    本当にありがとうございました!

    私が言うのもなんですが、

    昨夜のライブはとても楽しく、

    参加型のハードロックバンドという

    KRIMEを感じて頂けたと思います(*^^*)

    今後ともKRIMEをよろしくお願い致しますm(_ _)m

    PS. メンバーのみんな本当お疲れ様でした\(^o^)/

    さて次はPV作成、そして初の東京進出!

    頑張りましょうo(^▽^)o

  2. KAZ KAZ より:

    KRIMEのヴォーカルKazです。

    昨日ハートランドに参戦してくださった皆様、そして出演者の皆様、スタッフの皆様、関係者の皆様、誠にありがとうございました。

    すっごく楽しいLIVEでした。
    演奏している側がのせられてしまうくらいの応援みんな~ありがと~♪☆
    次回はもっと楽しいLIVEやりますのでまた見に来てくださいネ :-P

    今後もKRIMEをよろしくお願いします :mrgreen:

  3. RYO より:

    ハートランドLIVEに参加して下さった皆さん、ありがとうございました!
    STRIKES BACKのキニーさんの主導の元、ほんとに楽しい一体感のある一日で、凄く沢山のいい経験させて頂きました :-D

    4月は東京、そして5月のELLsides 6月のデュースパーティ、
    と、KRIMEはどんどん進化して行きますので、皆さん楽しみにしてて下さいね♪
    毎日、ROCKだぜ! :lol:

  4. おやじ丸。 より:

    お疲れさまでした、参加者の1名です★

    めちゃんこ楽しかった^^MCの個性が違うので演奏以外でも

    笑わせて?いただけて。メリハリのあるライブで面白かったです。

    また、モンキーハンっ^^やりに行きますんで、頑張って下さいませ♪

    • KAZ KAZ より:

      おやじ丸さん

      参戦参加ありがとうございました :-P
      そしてお疲れさまでした♬

      MC笑っていただけてなによりです(笑)

      メリハリのあるって嬉しいです!!

      またモンキーハンっ^^やりにきてくださいネ :mrgreen:

    • Fukushima Fukushima より:

      初よい子の おやじ丸さん。

      参戦ありがとう。
      挨拶できなくってすみません。

      次回5月。ell.SIZEでお会いできるのを楽しみにしています。

    • RYO より:

      おやじ丸。さん!ありがとうございました♪
      お笑いはまだまだ勉強中ですので、もっと頑張ります(^◇^;)
      またのお越し、お待ちしてます! :-P

  5. aki より:

    わりとよい子です。
    昨日はありがとうございました。
    恥ずかしがり~なんで後ろの方に立ってましたが、
    でも隙間からばっちり観てました。楽しかったです。

    また次回のライブ楽しみにしてます♪

    • Fukushima Fukushima より:

      わりとよい子のakiさん。
      ありがとう。
      ぼくが加入して3?4戦目でしたっけ?徐々に前のほうに来てください。
      次回も待ってます。

    • RYO より:

      akiさん、ありがとうございました!
      隙間から見てるのを、しっかり見てましたよ(*^o^*)
      今度は隙間と言わず、是非是非前に出てきて暴れちゃって下さいね♪ :mrgreen:

    • KAZ KAZ より:

      akiさん
      いつも応援ありがと~!!
      どんどんマエに来てくださいネ~ :-P

  6. 由良 より:

    こちらでは、はじめまして。
    最近「よい子」の仲間入りをさせていただきました(^^)v

    16日、帰り際にFUKUSHIMAさんから
    「ブログの方もね〜」
    と、言っていただきながら、
    返信が今日になってしまってスミマセン。

    KRIMEさんのライブは、良い意味で真からバカになって楽しめるライブですね♪

    でもそれは、KRIMEさんが確かな、高い音楽性をお持ちだからと、
    音を聴かせていただいて強く感じています。

    名古屋は少し先ですが、次回も楽しみにしています!

    追伸

    今回のライブは、GoPro3で客席を撮影されると書かれていましたが、
    いかがでしたでしょうか?
    私は最前だったからバッチリ写ってそうでコワイです〜(^^;
    モザイクかけておいてくださいまし〜。

    • Fukushima Fukushima より:

      由良さん よい子参戦ありがとう。
      2回目ですね。

      ちょっとBlogが調子悪くて 書き込みが反映されなかったようです。
      さっそくの書き込みありがとう。
      GoProね。
      じつは、ステージの幕が下りてる時、中でセッティングしてたんだけど、ちょっとしたトラブルで、動かなくなってしまった。
      だから安心してください?

      次回5月「とってもよい子」を目指して参戦してください。

    • KAZ KAZ より:

      由良さん
      こっちもコメントして下さってありがとう :-P
      また最前列で楽しんでってくださいネ :wink:

  7. RYO より:

    由良さん!LIVEではありがとうございました!
    そしてHPへの訪問、いらっしゃ〜い♪(*^o^*)

    LIVEも楽しんでもらえて、良かったです!
    どんどんバカになりましょ〜)^o^(
    モンキーハンドをカスタムしたのは由良さんが最初だと思います。
    またLIVEにカスタムモンキーハンドをガンガン振りに来てね〜 :mrgreen:

  8. きくりん より:

    大変遅ればせながら…

    今更のカキコミ 本当にすいません。
    m(;_ _;)m m(;_ _;)m

    私は 決して良いコとは言えないのですが
    相当な昔?から? KRIME 体験しているモノです。

    現在のメンバーさんでは、初めてのLIVEでした。

    見捨てないでいつも声をかけてくださるRYOさん、
    本当にありがとうございます!(*^^*)

    お友達と二人で参戦して…二人ともの感想が、
    楽しかったネ♪ 来てよかったネ♪ でシンクロしてました。

    どうしてもそれだけお伝えしたくて。

    これからも頑張ってくださいね!(^O^)/

    • RYO より:

      きくりん、ありがとうございました)^o^(♪
      楽しかった、の一言が僕らのまたこれからのガソリンです(*^o^*)
      また、楽しかったと言ってもらえる様に、常に新しい事にチャレンジしていきます!
      これからも応援よろしく〜 :lol:

      美女二人の前でめっちゃ張り切ってギターを弾いたRYOでした :mrgreen:

    • KAZ KAZ より:

      きくりんさん

      ありがとうございました :wink:

      LIVEを楽しんでいただけたとのコメントもすごく嬉しいです。

      きくりんさんはKRIMEにとって十分すぎるよい子です♫

      今後も応援よろしくです :-P

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!: