2月16日のLIVE映像!!

kaz iphone.JPG236みなさんこんばんは

この前のLIVE映像がこのKRIMEのホームページ内Live ReportにUPされてるぞ~

さっそくチェックして次回参戦の参考にしてくださいネ

http://www.youtube.com/watch?v=XWVnUHoIy48&feature=player_embedded

 


カテゴリー: Blog   パーマリンク

2月16日のLIVE映像!! への2件のコメント

  1. mika より:

    LIVE映像、今朝やっと見れたよ~!

    FUKUちゃんのカッコイイ編集で
    見た瞬間からテンション↑
    オーディエンスの隙間から撮ってたものの
    ま、ま、何とか撮れてるじゃん :lol:

    と思ってたら・・・
    そのうちヨッパみたく「どこ撮ってんだい?」って
    感じになっちゃってるね :cry:

    最後には右腕を上げて撮ってたんで
    映像ナナメだし~。

    ごめんなさい(>_<)

    でも、楽しい雰囲気は撮れてると思うので許してね。

    あと、KRIME大好きなみなさん!
    マイBLOGに今回のライブの写真を少し載せてあるので
    私の名前をクリックして見てみてね :-P

    • KAZ KAZ より:

      mikaちゃん
      ビデオいつもありがとさんです :mrgreen:

      日に日に映像も良くなってる気がします!!

      これからもイイ映像お願いします :-P

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!: