ついに双子と言われた????

IMG_5653IMG_5602みなさんこんばんは

今日は間違えてるよゐ子がいるかもしれないので言っておきます。Ryoと俺は兄弟ではありませんよ(笑)

よく二人でLIVEを見に行ったりしたときやLIVEのあとにこう聞かれます「二人は兄弟?」って?(^^;

そしてついにこの前のハーランでのLIVEのあとに初めてKRIMEを見て気に入ってくれた4人組みの方に「今日はとっても楽しかったです。ところでギターの人と双子ですか」と聞かれました(爆)

気難しいところは似てるかもしれないけれど……

まあこれからもやっぱヴォーカルとギターは前線で活躍しないとネ

前線にはFukushimaもいるしとっても力強いZe

これからもRyoとFukushimaとBanと俺をKRIMEを応援よろしく

あれっ?何か話がずれた感じだけどまあいっか


カテゴリー: Blog   パーマリンク

ついに双子と言われた???? への5件のコメント

  1. mika より:

    何でだろうね〜

    私は二人が似てると思った事は
    一度もないけどね。

    でもよく言われるって事は
    何かが似てるのかな。

    二人が似てるとこは、酔うと…。

    ファンの手前、言うのはやめておこう :mrgreen:

  2. RYO より:

    ほんとよく言われるよね(^◇^;)
    誰か酔うとエロくなるねんっ!(~Q~)

    • mika より:

      RYOちゃん、せっかく黙っててあげたのに
      カミングアウトしてどうすんのよ〜^^;

      てか、エロいんじゃなくてウザいんですけど〜 :mrgreen:

      って言うのはうそで〜す!

      (ほんとで〜す)←天の声(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!: