なごやのモーニングサービス~スタジオ練習!!

Kaz iPhone270.JPG.PNG.JPG.PNG.JPG.PNG.JPG.PNGみなさんこんばんは

昨日は朝から寒いけれど、どこかへ行きたくて考えた結果、名古屋の文化でもあるモーニングをいただきに珈食房るぱんという喫茶店(あえてそう呼ぼう)に行きました

「るぱん」について詳しくはKazのアメブロへどうぞ⇒http://ameblo.jp/kazpicpho/

そして昼からはKRIMEの練習に行ってきましたが途中雪が舞っていました

スタジオではこの前のLIVE映像からの修正点をチェックした後、新しい企画(新曲)も手を付け始めました

唄って踊って騒げて鈴を演奏できる楽しい参加型のLIVEをさらに進化させていますのでよい子のみんな~期待していてくRei


カテゴリー: Blog   パーマリンク

なごやのモーニングサービス~スタジオ練習!! への7件のコメント

  1. Fukushima Fukushima より:

    今日も朝から寒いね。
    ここまで寒いと、ベース弾くにも指が固まって溶かすのに時間がかかるよ。

  2. 由良 より:

    おはようございます♪
    モーニング!元名古屋っ子の私にはたまらない話題ですね〜☆
    ファミレスの220円コーヒーやスタバ、コメダ等もお手軽で良いのですが、
    やはり、名古屋独特の文化でもある喫茶店、モーニングは何だか落ち着きます♪
    新しい企画(新曲)は、5月の名古屋ライブの時には聴けそうですか?
    ますます楽しみになってきました♪♪♪

    • KAZ KAZ より:

      由良さん

      5月のLIVEではまた更に進化したKRIMEを体験してくださいネ♪

      モーニングって早く起きてまだ時間もいっぱいある状態だから楽しい休日の始まりにピッタリですよね :-P

  3. mika より:

    モーニングっていったら、名古屋のイメージがあるけど、

    一宮もすっごいよ~

    ちょっと遠いけど、一度行ってみて :-P

    それより「企画」がかっこづけではく、
    「新曲」がかっこづけって事は
    何か企んでるわね :twisted:

    • KAZ KAZ より:

      mikaちゃん

      一宮かぁ~。訳あって好きな街の一つです :mrgreen:
      今度行ってみるネ!!

      企画は常に新しいものを考えて皆さんが参加できて楽しいひと時を送れるようにがんばります :-P

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!: