衝動

 

写真 2013-03-05 7 28 45数十年前に酔った勢いで中古本屋でまとめ買いした。
結局 開く事なく時が過ぎ。
邪魔なので、田中ちゃん行きだな。


Fukushima
カテゴリー: Blog   パーマリンク

衝動 への22件のコメント

  1. ないと より:

    B’z のみ、お引き受け致します♪♪^^

  2. Fukushima Fukushima より:

    やーまだ と奪い合いにならないですか?

  3. ないと より:

    殴り合いで決めます!!

  4. やーまだ より:

    負けないze!

  5. Fukushima Fukushima より:

    お願い、誰か、ふたりをとめて 私のためにケンカしないで!

    ちがう?

  6. はせ より:

    今日、休みなんだ、、止められない(笑)

  7. Fukushima Fukushima より:

    まぁ 誰も被害を被らないのでほっといて良いんですが。

  8. Fukushima Fukushima より:

    B’zだけ ビニールのカバーがかかってて 分厚くてなんか豪華。
    いわゆる ビニ本ってやつだな。

    • ないと より:

      Fukushimaさん。
      お世話になったんでしょうね。

      • Fukushima Fukushima より:

        そうそう ヘビロテでした。

        • ないと より:

          そんな
          カミングアウトいらないです(^^;;

          まぁB’zじゃFukushimaさんを
          楽しませる事はできないと思いますし
          やっぱり私がお引き受けいたします!
          (ナイスな軌道修正)

  9. 田中ちゃん より:

    MOTLEY CRUE:…涙うるる(´д`)
    日曜日に島村楽器でRYOクンに会った。
    LIVE以外で初めて会った…
    あっ…検査異常無しでした。心配掛けました
    島村楽器には今度買ったBASEのストラップ
    買いに行ったざんす(笑)
    東京遠征頑張って下さい
    ちなみに…今度のBASE

    • Fukushima Fukushima より:

      Ryoちゃんに聞いた。
      気付かない振りしようかと思ったって言ってた。
      検診異常なしでよかったね。
      B.C. Rich いいねサンダーバードに比べてバランスいいよね。
      楽譜はBanちゃんに渡しとくよ。

      ちなみに…BASE→BASS

    • KAZ KAZ より:

      お~っ!!
      カッチョいいベースだネ :-P

    • RYO より:

      偶然会っちゃったね(^o^)
      元気そうで良かった、良かった!
      田中ちゃんは200m位離れてても見つけれるわ :mrgreen:
      いつかセッションしたいね♪ :lol:

  10. BAN より:

    RYOから検査の結果異常無しと聞いて安心したよ!
    お互いに体には気を付けよう!
    健康が一番!
    今度機会があったらセッションしよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!: