Zoom in

全体から一部分だけよく見ると全体とまた一味違う楽しみがあると思う

自分もmixiやTwitterそしてInstagramなどでそれぞれ違うネームでそれぞれ違う人格(というよりは表現者)で投稿しているがどれも本当の自分です

自分の考えや表現や人格の一部分をクローズアップしてみると気が付かなかった自分に出会うことがあります

曲もそんな気持ちで一生懸命表現して唄っていくので…たっのっんっだぜ~!!

 


カテゴリー: Blog   パーマリンク

Zoom in への7件のコメント

  1. KAZ KAZ より:

    お~まかせとけ!!世の中変えるつもりでがんばれよ 8)       Twitter人格のKazより

    よくわかりませんが無理しないように頑張ってくださいネ :wink:    Instagram人格のKazより

    俺もやってやるZe-                        ZEST人格のKazより

    コメント少なめなので寂しいからじぶんで書きましたwww

  2. Fukushima Fukushima より:

    独特のKAZ worldになかなか入れないからコメントも控えめになるかな。 :wink:
    HPもまだ知られてないしね。

    それでも久しぶりに 感性がオレよりすごいかも って思える人に出会えたよ。

    • KAZ KAZ より:

      これからどんどん宣伝とLIVEやって広めて行きましょう :wink:

      実はこういうブログとかってめんどくさくて嫌いだったけどFukusimaに変えられました!!

      この時期にFukusimaに出会えて良かったよ :mrgreen:

      ありがと~ :!:

  3. mika より:

    ミュージシャンってみんな寂しがり屋なのね(笑)

    F氏が言う通り、KAZさんはすごい感性の持ち主だなって

    感じてます。

    私が持ってないものをいっぱい持ってて←(ただ単に私が何も持ってないだけだけど)

    憧れちゃいますよ(*^_^*)

    写真、いつもステキですね♪

    • KAZ KAZ より:

      mikaさんありがとう!!

      mikaさんも十分な感性の持ち主だと思うよ :wink:
      じゃなくっちゃあんなに歌えっこないよ :-P

      ちなみに憧れちゃいますを惚れちゃいますに読み間違えてた(笑)

      またいい写真あったらUPするのでよろしく :mrgreen:

  4. RYO より:

    コメント遅刻です(~_~;)

    KAZちゃんは生粋のアーティストだね :wink:
    だから、まぁ色々理解できない事もあったけど、
    今は怖いもん無しだze
    よろしk :mrgreen:

    • KAZ KAZ より:

      RYOありがとう :-P

      いえいえRYOこそ生粋のアーティストだと思ってます!!
      KRIME再結成する時も言ったけどRYOのアーティストとしてのGuiterを世に広めたいそう今も思っています。なんか変わってるんだよなぁ~ :mrgreen:
      うまいとか個性があるとかじゃなくてRYOしか弾けないGuiterなんだよね :wink:

      PS:それがうまいということなのかもしれませんがRYOにはうまいの枠に収まりきらない何かを感じるのです!!

      よろしk 8)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!: