ひといきついて

ここのとこ難しい事書きすぎたので今日は花でも見てひといきついてください

これコスモスだけど数年前(結構最近ww)はこの花も他の花の名前も咲く時期も知らなかった。

好奇心旺盛でゆきましょ~


カテゴリー: Blog   パーマリンク

ひといきついて への4件のコメント

  1. RYO RYO より:

    背景のブルーに淡い桃色が映えて、とってもいい写真だね♪
    しかし秋桜って、昔の人は素敵な名前を付けたもんだな、と思う
    心の優しさがでてるのかな (#^.^#)

    • KAZ KAZ より:

      RYOそうかもしれないね!!

      やっぱりこんな俺が言うのも変だけど花を見てると優しくなれる気がする(笑)

      :wink: :wink: :wink: :wink: :wink:

  2. mika より:

    >こんな俺が…

    ってどんな俺?

    kazさん、めっちゃ優しいじゃないですか!

    優しくないのは… :mrgreen:

    この写真はどっちもがお互いを引き立たせてるし、

    出張・・・じゃなかった、主張してるよね。

    お花って本当に癒されますよね~(*^_^*)

    • KAZ KAZ より:

      mikaさんありがとう :wink:

      本当に優しい人はたまにその人に対して冷たい行動もとれる!!
      みんなに優しい人はみんなに等しくいつも優しいだけで本当に優しいと言えるのだろうか?

      どちらにせよ優しくて時には強い自分になれるよう頑張ります!!
      そういうのが唄にでるからネ :-P

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!: