Opening SE

よい子のみんな 久しぶり。
チョットやりたいことがあって、引きこもってたら いつの間にか春になってた。

やりたいことってタイトルでネタバレだな。
もとTILTのRyoさんひきいるJERALD KINGのLiveでOpening で流したSE(Sound Effect) ?ME(Movie Effect)っていうのか?
すごくてたまげた。
KRIMEにないいことが悔しかった。
Live後ShunjiさんにOpeningSEはだれが作ったのか聞いたら、なるほどって人だった。

KRIMEにも欲しいよな。
作ってみるかと、手をかけ始めたらハマってしまった。
いつ完成だ?


Fukushima
カテゴリー: Blog   パーマリンク

Opening SE への4件のコメント

  1. RYO より:

    KRIMEのRYOです :mrgreen:
    ほんと、あれはカッコよかったね!

    しかし、もうインスピレーション受けてるFukuちゃん、
    すげぇ〜 :roll:
    少しづつ色んな事が進んでる…Fukuちゃんに、メンバーやスタッフに、そして
    応援して下さるみなさんに感謝!! :-D

  2. Fukushima より:

    あのSEはかっこ良かったよね。
    音的なことは、RYOちゃんに任せとけるから、安心してビジュアル方面をやれるよ。
    今日はチョットネタさがしに八事から歩いてる。
    只今 今池。
    ふ〜っ。

  3. 由良 より:

    Fukushimaさん、お疲れ様です♪
    Fukushimaさんならきっと、すごいOpening SEを作ってくださるでしょうから、
    今からとっても楽しみです(^^)/
    それに他にも、よいこカードやメルマガなど、
    楽しい事をいろいろ考えてくださっているKRIMEさん、最高です!

    お身体に気をつけて、これからも頑張ってくださいね(^o^)/

    • Fukushima Fukushima より:

      由良さんありがとう。
      次回名古屋でのLiveはJERALD KINGも出るからITOYANに怒られるといけないんでOpening SEは出せないですね。
      よい子カードは出す予定だから登録よろしく。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!: