影響力

11月5日知り合いのバンドを見に栄Mujicaに行ってきま~す

その日はトリオのバンドがゲストのようです名前は忘れましたが

有名なバンドの人たちで結構凄そうです

研究材料にならずに影響与えてもらえるといいんだけど

こんな夕日の様に脳裏に焼きつくようなネ

 


カテゴリー: Blog   パーマリンク

影響力 への4件のコメント

  1. mika より:

    なんたる偶然!私はそのトリオを見に行きますよ!

    内緒にしようと思ったけど、まあする必要もなく~(笑)

    そのトリオとの打ち上げも企んでおります :mrgreen:

    あ~こんな時せめてフライヤーがあったら…。

    お互い、楽しみましょ(*^^)v

    • Kaz より:

      mikaさん本当に偶然ですね :mrgreen:

      明日は打ち上げ自分は行けそうにないですがお互いに楽しみましょう :wink:

      KRIMEの応援者としていろいろなLIVE見て俺たちに影響与える応援期待してます :mrgreen:

      PS:フライヤ―って何?

      • mika より:

        あ、えっと~

        フライヤーっていうのはポテトとかチキンを揚げる

        業務用の揚げ機のことよ :roll:

        じゃなくて~(笑)

        簡単に言えば「ちらし」のこと。

        バンドの広報活動には必要かな。ライブの時に配布したりして。

        ZESTは何度も作ってるわよ。

        KRIMEも作るといいかもね♪

        • KAZ KAZ より:

          そっちだったのですね!!

          mikaさんだから期待しました….うちあげで使うのかと(笑) :mrgreen:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!: