ロッドカバーできた。

写真 2013-03-22 9 39 57ふつう最後に作るロッドカバーが先にできた。
前と同じで、青黒檀から削り出してみた。
写真だと茶色っぽいけど、ほとんど黒のちょい緑みたいな。


ついでにHeadのLogoも。
以前Kinnyさんにどうしようかなって話した時にFukuchanをFenderのロゴみたいにしたらって言われた。
う〜ん いいね。
いいか?
いくないでしょ。

flogoこんな感じでどおだ。
ヘ音記号にF。

ちょっとアウトラインが歪だから修正しないといけないが。

 

 

flogo2

are?こんなようなキャラをどっかで見たような。

 


Fukushima
カテゴリー: Blog   パーマリンク

ロッドカバーできた。 への6件のコメント

  1. 由良 より:

    カッコいい! 黒檀って、貴重な銘木なんですよね?
    それをお持ちのFukushimaさんて、すごいんじゃないですか?
    私は、オーダーメイドでピックに加工されたものなら見たことがありますが、
    とても美しい、深い色合いでした。
    Fukushimaさんのロッドカバーも、実物を見てみたいです♪
    ちなみに…記事とはあまり関係ないですが、
    紫檀を極限まで薄くして製作された指輪なら、持っています(^^)v

    • Fukushima Fukushima より:

      黒檀より貴重な青黒檀ですm3 300万でもちょっとだけだからね。
      年内に完成予定だから、そのうちお披露目。

  2. mika より:

    Kinnyさんのウケ狙いから出たアイデアだったけど、

    マジでイイかも(*^^*)

    「FUKUちゃんベース」

    そのロゴで色々作ってFUKUちゃんブランド。

    いっちゃってよ :mrgreen:

  3. Fukushima Fukushima より:

    今夜はStrikes backの俊治さんと金山で遊んでた。
    途中でBANちゃん合流。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!: