HP完成

名古屋は曇り。
めざまし占い1位

写真 2013-03-23 8 38 20

Strikes BackのHPを頼まれてつくった。
昨夜 俊治さんに更新の仕方を伝えて、引渡し完了。

http://strikes-back.net/

作るより、運営のほうが大変なんだよな。
がんばってね。


Fukushima
カテゴリー: Blog   パーマリンク

HP完成 への4件のコメント

  1. mika より:

    お疲れちゃ~ん はこっちだった(笑)

    かっこいいのが出来ましたね~。

    早速、LINKにも貼らないとね。

    私もアメブロやiphoneのブックマークに入れておこっと。 

  2. 由良 より:

    Fukushimaさん、HP作成お疲れさまでした。
    今は名古屋の実家に居てPCが見れませんので
    帰宅後、じっくり見せていただきますね♪

    そう言えば以前、お店屋さんのHPの編集画面を見せてもらった時、
    ビッシリ並んだタグなど、その画面そのものが
    何かのデザインのように美しく見えました♪

    あ、もしかして、俊治さんとの何度かの密会はこの用件だったのですか?
    何かが動き出してるのかも?とは思っていましたが(^^)

    • Fukushima Fukushima より:

      俊治さんとの密会はほとんど 雑談でした。
      おまかちゅうことで、何を載せるかも決まらないままちゃちゃっと完成。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!: