あたり。

ジャケ買いで、あたりだったLPってほとんどない。
ジャケットと音がイメージ違いでがっかりってことがよくある。
KRIMEはどおだったんだ?
今だから言える。ジャケットと音のイメージが違う。
言い訳は無しな。この反省は次回で生かすってことで。

61KNH0QHbQL__SL500_AA300_

いままでかったジャケ買い輸入LP。
TALAS。
当時誰も知らなかったTALASをレコードショップでジャケ買いした。
なんか怪しそうだったけど、バイト代が入った日に買った覚えがある。
友達の家で音を出した二人で「おーーースゲー」って顔を見合わせた。
ご存じビリー・シーンあのころはビリー・シーハンだったような。
その後デイヴィッド・リー・ロス入ったりMr.BigやったりB’zのレコーディングに参加したりって、この当時誰も思わなかった。

この曲デイヴィッド・リー・ロスの曲だと思ってる人多いよね。
TALASのころからビリーがやってた曲。


Fukushima
カテゴリー: Blog   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!: