桜も開花!!もうすぐ東京LIVEだぜっ!!

kaz iphone.JP256 kaz iphone.JP255よい子のみんな、こんばんは

ひさしぶりです

桜も綺麗なつぼみが次々に開花しています

さ~!!いよいよKRIMEのLIVEも近づきました

まずはTokyo4月20日、関東方面のよい子のみんな、そして遠征できるよい子のみんな気合入れて一緒にROCKしようぜ

応援よろしく

b~y最近ブログさぼりぎみのKazより


カテゴリー: Blog   パーマリンク

桜も開花!!もうすぐ東京LIVEだぜっ!! への2件のコメント

  1. mika より:

    桜→春だなぁ→KRIMEが動き出す! :lol:

    約2ヶ月の充電期間を経て(?)

    いよいよKRIMEは東京へ(≧∇≦)

    関東のファンの方のライブ参戦情報を受け

    感謝と共にワクワクしてます〜(((o(*゚▽゚*)o)))

    KAZちゃん!東京で暴れまくってよ〜\(^o^)/

    あ、ただ間違っても「名古屋〜!」って言わないように :mrgreen:

    • KAZ KAZ より:

      mikaちゃん
      ありがとう :wink:

      もちろん暴れまくるし「大阪~!」って言っちゃうかも…. 8-O

mika にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!: