資生堂uno

資生堂unoのCM 気になるでしょ。
KenKenが弾いてるんだけどカッコいいよね。
途中フィンガーピッキングするところ。
この弾き方でこの音を対バンLiveでやると 上手なPAさんはバキバキのパチャパチャな音で出しちゃうんだよね。

スラップか〜。
やらないけど。


Fukushima
カテゴリー: Blog   パーマリンク

資生堂uno への2件のコメント

  1. 由良 より:

    資生堂unoの、私も気になってました!
    やっぱKenKenさんだったんですね〜!!
    ものすごい音でしたから、CMが流れる度聴き入ってました。
    たしか、スポーツ飲料(ポカリ?)のCMでは、ドラムとベースの両方を演奏されていましたよね。
    独特の感性が素晴らしいと思います。
    あ…最近はKenKenさんのTwitter見てなかったので、これを機にまた見てみようかな♪
    それに・・・Fukushimaさんがベース弾いていらっしゃるのを、
    手元とか、やっぱり間近で見てみたくなりました(*^^)v

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!: