暗黒エネルギー

星や銀河などの材料となる原子でできた通常の物質は、宇宙全体の質量の5%弱しかなく、大部分は「暗黒」と名付けられた謎の物質やエネルギーだろうと言われてるんだけど、なんだかかっこいいね。
確認されてる物質がほんの5%しかなくって、あとは暗黒エネルギーと暗黒物質だそうな。
オレの心の闇も暗黒エネルギーに支配されてるのか?

scn13040208330000-p3

そんな暗黒エネルギーの影響なのか、よい子メルマガが来ないという問い合わせがあります。
登録してあるのにGmail、Outlookで来てないという よい子は一度、迷惑メールフォルダーを見てください。
結構な割合で迷惑メールに振り分けられてる可能性があります。

まったく迷惑な話だ。


Fukushima
カテゴリー: Blog   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!: