LIVE!

11/5の夜は僕もハートランドに、
コヤマ君復活LIVE、ポツダム巨人軍、湯川トーベンバンドを見に行く予定でしたが…残念ながら、行けなくなってしまいました…。・°°・(>_<)・°°・。うぅっ

代わりにといっては何ですが、
少し前の9月27日(火)に行った、ブライアンセッツァーのLIVEの話を少々。

場所は、中京大文化市民会館オーロラホール。
リーゼント&革ジャンの往年のファンの人達が沢山!

大歓声の中、LIVEスタート!
黄緑のキラキラしたグレッチを抱えたブライアンが登場!
少々身体が横に大きくなっていたが(^_^;) 歌とギタープレイはやっぱり凄い!
しかし、以前からLIVE映像を見て思っていたが、ブライアンってアンプのツマミをほんとよく触る。トーンや音量が曲の途中だろうが、コロコロ変わる。
でもそれが逆に生々しくて、LIVE!って感じでした。

中盤から、ストレイキャッツのセットへ!
と同時に、ブライアンのギターも昔からのグレッチにチェンジ。「 Seventy years old 」と紹介、歴史を感じてトリハダがたちました(#^.^#)

そのまま、LIVEは最高潮へ!
ROCK THIS TOWNを大合唱して終わりました。
素晴らしいLIVEだったけど、やっぱりできれば踊りたい!
それがロカビリーだ、と思った。

キング オブ ロカビリー
ブライアンセッツァー最高!!


カテゴリー: Blog   パーマリンク

LIVE! への4件のコメント

  1. KAZ KAZ より:

    素晴らしいLIVEに行けてよかったじゃん :wink:

    ロカビリーいいよね :-D

    ギターもイイけどベースラインがたまらなく好きだ~ :-P

  2. mika より:

    みなさん、結構いろんなライブに行かれるんですね。

    9月27日でしたか。

    私は二日後の29日に同じオーロラで
    大好きな河村隆一のライブに行ってきましたよ。

    ま、それがどうした?って話ですけど~^^;

    それよりRYOさんが「踊る」って想像ができないけど、

    踊るとこ見てみたいかも :mrgreen:

  3. RYO より:

    mikaさん、いつもコメントありがとう!
    これから色々お世話になる事も多いかと思います。
    ふつつか者ですが、よろしくお願いします(#^.^#)

    河村隆一さんは、カッコいいですよね!
    静かなるカリスマってイメージです。

    またいつか何かのLIVE、ご一緒しまshow!

    あっ、俺めっちゃ踊り上手いっすよ :mrgreen:

  4. Fukushima Fukushima より:

    KRIME すごいね。
    常にBAND、Liveの事を考えて生きてる連中ばっかで。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!: