色彩!!

kaz iphone.JP260よい子のみんな~お久しぶりにこんばんは

色鮮やかな色彩って好きなんだけど、目で見る鮮やかさと耳で聞く音の輪郭って似てる気がする

だから輪郭のはっきりしているサウンドが好き

色は天候や映し出すディスプレイや照明によって変わるからいろんな楽しみ方ができる。俺たちの曲もそんな感じで聞いてくれたら嬉しいな

さあ今日もがんばろ~Ze

 


カテゴリー: Blog   パーマリンク

色彩!! への2件のコメント

  1. mika より:

    今、お腹が空いてるからか

    パッと見た瞬間、これがデザートに見えた(笑)

    「マンゴープリン、イチゴソースかけ」 :mrgreen:

    これじゃあマンゴーVSイチゴ!

    まるで対バンだわ(笑)

    そんな事より!

    もうすぐ東京ライブ〜|( ̄3 ̄)|

    関東の皆さま、是非いらして下さい〜♪( ´▽`)

  2. KAZ KAZ より:

    mikaちゃん

    なるほど~。そう言われればそう見えなくもないか 8-O
    でもこれチューリップなので食べれませんネ(笑)

    来週は東京LIVE!!
    良い子のみんな!!待ってるZe!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!: