みなさん、こんにちは(^∇^)

先日の話、前回いつ行ったのか思い出せない位、めちゃめちゃ久々に名古屋港水族館に行ってきた。

やはりここでの1番はこの鯱であろう。
killer whaleの異名を取る獰猛さ、black&whiteのツートンが相手を威嚇する…
といったイメージはまるでなく、水槽内を優雅にゆったりと泳ぎ、普通に可愛かった♡
しかし、やっぱりデカイ!
あの背中に乗って大海原を泳いでみたい!
おぉ、何か曲のイメージが湧いてきた!

って、それ城みちるじゃん…古っ(; ̄ェ ̄)

20130414-121159.jpg


カテゴリー: Blog   パーマリンク

への2件のコメント

  1. KAZ KAZ より:

    お~っ!!

    シャチじゃん!!
    しかも写真なかなかグッドですなぁ :-P

    俺も行きたい!!って水族館じゃなくて海の彼方に….(笑)!!

    城みちる!!親戚のお姉ちゃんにどこかのデパートに連れて行かれて見た気がする :roll:

  2. Fukushima Fukushima より:

    水族館はあきないよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!: