吉祥寺CRESCENDO LIVE終了

DSC00330

東京寒かった。
と思ったら名古屋も寒かった。
でも吉祥寺CRESCENDOは暑かったし熱かった。
駈けつけてくれた よい子のみんなありがとう。
おかげで盛り上がったよ。
大阪とは違うまた独特な雰囲気も楽しめた。

たい焼きがべらぼうにうまかった。


Fukushima
カテゴリー: Blog   パーマリンク

吉祥寺CRESCENDO LIVE終了 への4件のコメント

  1. mika より:

    寒い上に雨が降る中、たくさんの方に来て頂き

    本当にありがとうございました!

    初KRIMEはどうでしたでしょうか?

    参加型ロックバンドのライブを

    十分に体感して頂けたのではないでしょうか。

    また鈴を鳴らしたくなりましたら

    是非、ライブに遊びに来て下さい!

    今後ともKRIMEをよろしくお願いします(*^^*)

    それからぁ〜

    メンバー&スタッフ〜|( ̄3 ̄)|

    東京、お疲れ様でした〜\(^o^)/

    日帰り組みはさすがに疲れたけど

    楽しかったね〜。

    FUKUちゃんに「スゲーうまいぞ」と

    勧められて食べたたい焼きも

    皮が薄くてパリパリで餡も甘すぎず

    本当、スゲー美味しかったし :mrgreen:

    ただ、慌てて食べたから舌をやけどしたけど。

    道中も含めて東京ライブは

    楽しめたわね。

    さ〜て、次はどこへ?(笑)

  2. KAZ KAZ より:

    KRIMEヴォーカルのKazです。

    一昨日のCRESCENDのライヴでは皆様が盛り上げていただいたおかげでメンバーも楽しいLIVEをすることができ感謝しております。

    当日参加してくださった皆様、出演者の皆様、CRESCENDOスタッフの皆様、本当にありがとうございました。

  3. RYO より:

    GのRYOです♪
    吉祥寺のLIVE、みなさんありがとうございました!(#^.^#)
    あいにくの天気にもかかわらず、沢山の方々にお越しいただいて嬉しく思っております!
    また機会があれば是非吉祥寺にLIVEに行きたいですね :-P

    さぁ、次は5/3金祝日、ell size!
    みなさんお待ちしておりま〜す :lol:

  4. BAN より:

    DrumのBANです!
    吉祥寺CRESCENDOでのLIVE盛り上げて頂き、
    ありがとうございました!

    吉祥寺CRESCENDOの店長 伊平さん、スタッフの皆さん、
    共演させて頂いたBANDの皆さん本当にありがとうございました!

    また機会があれば是非行きたいです!

    初めてKRIMEのLIVEを見て頂いた方、久々に見て頂いた方、
    またお会い出来る事を楽しみにしてます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!: