5月3日明日は大須ell.SIZEで盛り上がろうZe!!

Kaz iPhone274.JPG.PNG.JPG.PNG.JPG.PNG.JPG.PNGKaz iPhone273.JPG.PNG.JPG.PNG.JPG.PNG.JPG.PNGKaz iPhone271.JPG.PNG.JPG.PNG.JPG.PNG.JPG.PNGKaz iPhone272.JPG.PNG.JPG.PNG.JPG.PNG.JPG.PNGよい子のみんな明日はいよいよ大須ell.SIZEでのLIVEだ

新しい試みとして、よい子メンバーズカードも発行する準備をしたZe

この用紙はメンバーズカードの発行券なんだけど、皆の意見を聞いてたら結局A4サイズになってしまって券と呼ぶには大きいぜ(笑)メンバーへの一言も書けるようにしておいたから、一言ある方は記入してくれい。

一言はないけれど、カードだけ欲しい人も全て記入無しでもOKです。(ニックネームか名前は書いてね)

メルマガ希望の方はyesのチェックボックスにチェックしてください。

以上、この券をkrime burandの物販コーナーかKRIMEスタッフへ持って行ってカードと交換してくれよ

じゃあ明日は動きやすい服装と、履きなれた靴で俺達のLIVE楽しんでってくれ!!

よい子のみんなぁ~待ってるZe

 


カテゴリー: Blog   パーマリンク

5月3日明日は大須ell.SIZEで盛り上がろうZe!! への3件のコメント

  1. aki より:

    メンバーズカードがA4なのかと思って驚いた。
    さすが違うようで。下敷じゃないもんね(笑)。

    • KAZ KAZ より:

      akiさん

      昨日はLIVEに来てくれてありがとうございました :-P

      いつも応援ありがとう♫

      自分達は予定通り翌日の太陽をみんなで見てからの帰宅となりました(笑) :mrgreen:

    • mika より:

      akiさ〜ん、昨日はどうもありがとうございました〜。

      よい子カードをA4と勘違いしたakiさん、
      好きよ〜(笑)

      また是非遊びに来て下さいね(*^^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!: