5.3.ell.SIZE!!

Kaz iPhone275.JPG.PNG.JPG.PNG.JPG.PNG.JPG.PNG昨日は楽しみにしていたell.SIZEでのLIVE!!

よい子皆さんのおかげで本当に楽しいLIVEができてKRIME一同感謝しております。

ご来場くださった皆様、出演者の皆様、ell.SIZEスタッフの皆様、本当にありがとうございました。

打ち上げもすごく楽しくてまた朝になっちゃいました(笑)こちらも皆様お疲れ様でした。そしてありがとうございました。


カテゴリー: Blog   パーマリンク

5.3.ell.SIZE!! への8件のコメント

  1. mika より:

    私からも〜

    マネージャーのmikaです。

    昨日はGW真っ只中、KRIMEのライブに
    お越し頂きありがとうございました。
    また出演者の皆さま及びell SIZEの山内さん
    始めスタッフの皆さま、
    本当にありがとうございました。

    そしてメンバー&スタッフ〜|( ̄3 ̄)|
    長時間お疲れ様でした〜。

    本当に本当に長時間だったね。
    約20時間⁈^^;
    でもあっという間って感じ〜。

    いや、そうでもないかな(笑)

    今朝、昨日の映像を確認したんだけど
    右手を上げて鈴を鳴らしてる絵が
    何とも感動だったわ。

    みなさん、近いうちに映像をUPするので
    楽しみにしていて下さいね(*^^*)

    PS.KAZちゃん、今度は朝マック行こうね(笑)

    • KAZ KAZ より:

      mikaちゃん お疲れさん。

      お客さんたくさん入ってくれて良かったネ :-P

      打ち上げもみんなタフだったよねぇ~ :mrgreen:
      じゃあ、次回、朝デニーズの次は朝マックだZe~!!

  2. 由良 より:

    KRIMEの皆さん、スタッフの皆さん、
    こちらこそ、楽しい、凄いライブをありがとうございました!
    超!燃えました!!
    KRIMEさんの楽曲は、曲ごとのコンセプト、
    例えばモノクロだったり、極彩色だったりと
    カラーがハッキリしていて楽しいです♪
    昨夜ライブがあったばかりなのに、もう、
    次のライブが待ち遠しいです!

    お身体に気をつけて、これからもカッコいいステージを魅せてくださいね!

    • Fukushima Fukushima より:

      由良さんいつもありがとう。
      FBでの長文レポートもありがとうございました。

    • KAZ KAZ より:

      由良さん

      いつも応援ありがとうございます :-P

      そんなに楽しみにしてくれて嬉しいです、俺達も楽しみです♪

      これからもがんばりましょう!!
      俺達4人とみんなでKRIMEですから :mrgreen:

  3. 田中ちゃん より:

    朝まで皆さんありがとう(笑)
    後…一時間の睡眠後、天国への階段登ってました(笑)
    Fukuちゃん楽譜ありがとうね(笑)
    :wink:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!: