Liveいろいろ決まったよ。

暑かったり寒かったりで 体調がおかしくなるよね。
暑いから夜はビール飲むぞと気合い入れてると夜寒くなってラムにしたり。
困ったもんだ。
いや たいして困んないか。

Scheduleのページにも掲載したんだけど、新規で2つLiveの予定が入ったよ。
まず決まってたのが、6月2日(日)HeartLandで毎年恒例DEUCE Party。
「お米The Power〜」のポツダムや なぞのVocal REGIONにあえるし。

そして 7月27日(日)ell.FITS ALL こないだell.SIZEで よい子のみんなが盛り上げてくれたおかげで、もう一丁上のステージに立てることになったよ。
ほんと 感謝してる。
ZEST Live ell FIT ALL 045違うバンドの写真だけどぉ。
照明すごいでしょ。
でここで よい子のみんながさらに盛り上げてくれれば、次のステージElectricLadyLandが待ってるよ。
みんなで 行こうze!
ついでだから その写真も載せてテンション上げてこっ。

DSC05580どぉ 地震が来たらやばそうな照明。
しょぼいLiveやったら、情けないことになりそうな広さ。
その前にステージ負けしない BANDに成長しなきゃね。

そしてそして 9月22日(日)和歌山ツアー club GATEで和歌山鋼鉄会に参戦。
もちろん初 和歌山どんなイベントなのかも楽しみ。

こんな感じであっという間に1年終わっちゃうんだろうね。


Fukushima
カテゴリー: Blog   パーマリンク

Liveいろいろ決まったよ。 への8件のコメント

  1. 由良 より:

    たった今、6/2の分チケット予約させていただきました(^^)v
    先日のell SIZEの興奮がやっと落ち着いたところでしたのに、
    またまたテンション上がっちゃいましたよ〜(^o^)/
    箱がデカくなれば音響もまた違うので、それも楽しみです♪
    特に、KRIMEさんが今目指していらっしゃるところのElectricLadyLandは、
    音が真っ直ぐ、そのまんま聴こえてきますもんね。
    めざせElectricLadyLand!めざせワンマン!! ですね☆

    和歌山鋼鉄会でのライブは、一瞬、EBONY EYES EXCELLENTさんとの共演かなって、ビックリしちゃいました(^^;
    日にちが違いましたね。

    これからも爆進し続けてくださいね!!

    • Fukushima Fukushima より:

      さすがYoiko Member会員No.1の由良さん。
      HPからの予約1号です。

      ELLのPAさん音作りうまいんだよね。
      楽しみです。

      ワンマンね。やりたいですね。
      体力・気力・精力つけないと。
      精力はいらんか。

    • 匿名 より:

      由良さん!いつもありがとう(#^.^#)
      いつもLIVE後だと立ち話で少ししか話せないですが、
      またゆっくり「言葉の世界」の話、したいですね!
      6/2 デュースパーリィはお待ちしてますね :-D

      Fukuちゃ〜ん!精力はいるぞ :mrgreen:

    • KAZ KAZ より:

      由良さんありがとう。

      和歌山鋼鉄会ご存じなのですネ!!

      自分はコミュニティーに入っていてとにかく和歌山はROCKが熱い感じなので楽しみです!!
      それに美味しいものいっぱいあるからネ :-P

      LOUDSTORMっていうバンドの方が関係している企画の様です!!

      頑張ってきますね :wink:

  2. mika より:

    偶然だね。

    ここんとこZESTの動画や写真を見てて

    ブログにでも書こうと思ってたとこ。

    みなさん、左のべーシストはFUKUちゃんです :mrgreen:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!: