F Model

昨日 昼間はSonidoの山本さんとF Modelのシェイプの打合せ。
夜はよい子のみんなのご存知の通りなんだけど。
ネックは燻煙が終わっててボディーとネックとのジョイントのところを調整。
写真は1/1の型紙ね。
紙じゃないけど。
裏見たら、アコギのバックじゃん。もったいな。

写真 2013-05-09 15 37 53写真 2013-05-09 15 38 04

ボディーはホワイトアッシュで決定。
重いけどやっぱりBASSにはこの重量が必要だな。
今月中にほぼ出来るそうだ。


Fukushima
カテゴリー: Blog   パーマリンク

F Model への4件のコメント

  1. KAZ KAZ より:

    お~っ!!
    カッコいいZe!!

    待ち遠しい!!

    ところでアコギのバックで表も作ってアコギもできないのかなぁ?(笑) :mrgreen:

  2. 由良 より:

    ほんとカッコいいです!
    7/27の、ell.FITS ALLのLiveには登場しそうですか?
    あ、でもステージのライトに照らされた状態の時ではなくて、
    そのまんまの(F・モデルの)姿を間近で見てみたいな、とも思います♪
    Sonidoさんのサイトも拝見しましたが、いろんな事がわかって面白かったです♪
    私は物づくりや木材に、何て言うか・・・ロマンを感じちゃいますので(^^ゞ

    • Fukushima Fukushima より:

      7-27間に合うといいんだけど、梅雨時期で塗装がどうなんだろってとこですね。
      Sonidoの山本さんはもう77歳なんだよね。
      まだまだ 将来のことを話してるけど。

由良 にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!: