ELLネタでもうひとつ!!

kaz iphone.JP278 kaz iphone.JP279よい子のみんなこんばんは

写真はず~っとず~っと前にまだ俺とRyoとBanがACTIVEというバンドをやっていたころ、Xと対バンした時の当時のチケット。

アメブロでひょんな事からドーベルマンのGuiterさんと絡む事ができ、ACTIVEとの対バンを覚えていてくれて、自分もドーベルマンさんと対バンの記憶があったので、当時のチケット探したら見つかりました~!!

なんと一緒の日にXと対バンしていました(笑)

今度KRIMEを見に来ていただけるかもしれないので再会が楽しみです

よい子のみんなもLIVEに来て一緒に大騒ぎしよ~Ze!!


カテゴリー: Blog   パーマリンク

ELLネタでもうひとつ!! への2件のコメント

  1. mika より:

    KAZちゃん、本当偶然だよね〜

    私もそんな人とは知らないでアメンバーになってて。

    Blogでエルの話題を出さなかったら

    ずっと知らないままだったかも。

    今はギター講師らしいよ。

    私、教えてもらおうかな(笑)

    あ、ちなみにKAZちゃん、「再開」じゃなくて
    「再会」ね :mrgreen:

    • KAZ KAZ より:

      mikaちゃん

      ありがとう。

      またまた本当に偶然でした♬

      人の繋がりっておもしろいネ :-P

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!: