MARCY solo LIVE

みなさんこんにちわ(#^.^#)
ここんとこ暑い日が続いてますね〜体調は大丈夫ですか?
しかし春は短い・・・けどBEERは旨い♪

ところで、
5/12にEARTH SHAKERのvo MARCYのソロLIVEに行ってきました!
デビュー30周年だそうですが、全く衰えぬヴォーカルに感動o(*゚▽゚*)oそしてあの日が蘇る・・・
デビュー直前に観たELLのLIVE!
とにかく震えたなぁ

後半EARTH SHAKERの曲もタップリやってくれて、最後は会場全員で大合唱♪ とってもいいLIVEで、元気をいっぱい頂いて来ました!
MARCY!これからも素晴らしい歌をずっと聴かせて下さい!

19日はEARTH SHAKERもやるでよ〜♪( ´▽`)

20130515-105113.jpg


カテゴリー: Blog   パーマリンク

MARCY solo LIVE への4件のコメント

  1. 由良 より:

    すっごく楽しまれた様子が伝わってきますね〜♪
    知人から、マーシーさんのことを
    「すごい大物なのに、とても気さくで優しい人でしたよ」
    と、聞いた事があります。
    私も機会があれば、ライブ観てみたいです☆

    メルマガも楽しく読ませていただきましたよ(^^)
    「ただ鳴らしてるだけ」
    は、ご謙遜されてるだけですよね〜?
    「LOVE IS ILLUSION」
    のギター・ソロとか、聴いていて泣きそうになりますから(^^)v :mrgreen:

    • RYO より:

      由良さん!いつもコメントありがとう!(#^.^#)

      マーシーのLIVEは楽しかったです♪
      中にちょっと飲み過ぎてしまったお客さんがいたんです…でも終始笑顔で対応されてて、凄いなって思いました(((o(*゚▽゚*)o)))
      写真の笑顔にマーシーの人柄が滲み出てますよね! :-D

      メルマガは、もっと楽しく、できればレアな(^o^)情報をご提供できればいいなと思ってます。
      メンバーそれぞれ色んなネタで書く様なので(^^)楽しみにしていて下さいね♪

      しかし、ギターは裾野が広い楽器なので、名古屋だけでもITOYANさんをはじめ、素晴らしいギタリストが沢山いますね! :roll:
      僕もギターで自分の感情をもっと表現できるように日々精進、頑張ります! :-P
      由良さん、またLIVEで会いましょ〜♪( ´▽`)

      仕事サボってコメント書いてた、RYOでした :mrgreen:

  2. 田中ちゃん より:

    EARTH SHAKER懐かしいね~(笑)
    弟が確か、寺田恵子(SHOWYA)とデュエット
    したソロアルバム持ってた…
    アッシは今日はBASSのlesson、その後は
    RYOならぬRYUの続きを入れて、夕方~
    16:00~鶴舞?のスタジオ、ベティックスに若者と練習DEATH…
    ドラムは、ねぃちゃんです(;´Д`)
    若者についていけるかな…心配です(笑)

  3. RYO より:

    田中ちゃん!毎度〜(#^.^#)

    いつか田中ちゃんのバンドとタイバンできるといいね!
    ベースガンバって〜(((o(*゚▽゚*)o)))

    今度は、RYOもどっかに入れたって〜(^∇^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!: